悪意の解放・善意の発露 

つまりは、こっそり言いたいことを言うブログ

忙しい時期には休むけれど、暇な時にすること。

それが趣味のブログってものでしょうか。

 

だらだらと毎日を過ごしているようでも、忙しい時期というのもあるもので。

気がつけばもう20日も書いてないじゃないか。

 

日々のニュースに言いたいことがあっても、やり過ごしてしまうともうニュースじゃない。

 

置き去りにされた気持ちが、蓄積していく気がする。

ただ、そういうものは、時と共に薄れるようにできているらしい。

 

だとしたら、このブログも必要ないかと思ったり。

でも、どこかにいる私のような人間が、私の吐露を探しにくるかもしれないので。

もう少し書くかと。